※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
阿寒湖
家族・旦那

ほぼ笑い話なんですが…義父のセンスが無くて毎回なにかもらうたび笑いま…

ほぼ笑い話なんですが…
義父のセンスが無くて毎回なにかもらうたび笑います…😂

店員さんに相談して買ってきてくれる時はまだいいんですが、
とりあえず子どもにはアンパンマン!
困った時にはアンパンマン!
という感じで、でもうちの息子はまだアンパンマンポテト以外のアンパンマンは認識してません!😂
息子にグッズあげてもすぐポイッてされてる😂💦
新幹線とかが好きだと普段からあれほど言ってるのにすぐ忘れる!😂

靴とかもお値打ちだった!と買ってきてくれますが、16センチとか😂
履けるのだいぶ先ですけど…?!😂

この前は唐突に靴下を買ってきてくれたのですが、なぜかまさかの「おしり探偵」!😂
そしてサイズは安定の16センチです…🤦(笑)
そしてこれまた本当におしり探偵の主張が強い派手派手デザインのものでした😅
ちなみに息子はおしり探偵のお字もまだ知りません😂

普段から天然でお茶目で優しいお義父さんで、孫を溺愛してるので全然憎めないのですが、いやせめて相談してから買って😂お義父さんのお金無駄にしたくない💦って思います。

さてお義父さん、今日は1年半前にもらった14cmサイズの靴をおろしましたよ!
可愛いけど生地も底もペラッペラですよ!😂
靴はしっかりしたもの履かせたいので庭遊び専用にしますね!😅💦
と、言いたいけど言えないです😂

コメント

マイメロ

よんでて、おじいちゃんの孫への愛情を感じました。お孫さんに喜んで欲しくて一生懸命なんですね、きっと^_^

我が家は生後半年くらいに買ったキックボードを先週出しました笑 まだまだ乗れませんけど汗

• 阿寒湖

阿寒湖

そうなんです、孫の喜ぶ顔を見たいんですよね!
    なら裏技なり好みなり情報渡すので聞いて!って思います😂

生後半年でキックボード!!驚きの速さですね!(笑)
    みんな必死なんですね😂✨

• 6月4日
ママリ

笑っちゃいました笑
可愛いですね笑
うちはとりあえず木のおもちゃです!
逆にアンパンマンの方が喜びます😂笑

義母のお姉さんが既に小さい靴を下さったて使い道がなく、1年経ったのでメルカリに出しちゃいました笑

• 阿寒湖

阿寒湖

好みにあうものなら嬉しいんですけどね💦
    なかなかWinWinにならないですね😂

どうしようもなければメルカリですよね😅

• 6月4日
pipi

可愛すぎます!
サイズ聞いたけど分からなくなってしまって悩んで16センチ買っている所想像してニヤけました😂
義母だったらだいたい分かるでしょ!って思ってしまいそうですが、義父だと笑って許せる不思議😂😂

うちも義実家に14センチの靴と100センチの服貰っていますが、出番はまだまだ!どこに片付けたか覚えておかないとですね😂😂

• 阿寒湖

阿寒湖

そうなんです、義父だと不器用なりに頑張ってるのが分かるので許せるし憎めないんですよね😂
    ぶっちゃけ可愛いです(笑)

あんまり早くもらうと家の中で迷子になりますよね!😅

• 6月4日
3児mama

めーーーーっちゃわかります‼️
義家族のセンスのなさに
思わず旦那にお前の家族のセンスは凄いなぁ🤣って言っちゃいました🤭笑。
旦那ですら、苦笑いするくらいのセンスですwwwww

うちも、なんでもアンパンマン‼️
お菓子、服、スリッパ
まず、スリッパなんて履かないし
お菓子だってたくさんあげられるわけじゃないし、服も部屋着であってヨソでは着せられません😭😭

多分、うちと義家族と同じ感じなら

一緒に行って買うよりは
サプライズではないけど
びっくりさせたいんでしょうね笑

靴を貰った時は、
娘の足にあってなくて
いまだに新品で眠ってますwww

気持ちは有難いんですけど
個人的には一緒に選んでもらいたいです😭🙏笑

• 阿寒湖

阿寒湖

共感いただけて嬉しいです!
    ほんと、「どうしてこうなった??」って言いたいセレクトが多くて笑っちゃいます😂

そう、それです!
    サプライズ感を出したいんですよね、きっと!
    でもサプライズされて苦笑しなくちゃいけないよりは、心から喜んであげたいです😂

いつかちゃんとWinWinになれる日が来るよう祈ります😅

• 6月4日
💘

その辺でアンパンマン見つけるとアンパンマン!!と言う末っ子にはきっと阿寒湖さんのお義父さんはドストライクなセンスです😂✨笑

でもやっぱりその子その子の好きな物を貰いたいですね😂笑

愛情はあるけど不器用なんですね🤍
いつか笑って息子さんにおじいちゃんのお話して下さい✨✨

• 阿寒湖

阿寒湖

そうなんです、普通ならもうアンパンマンまっしぐらな頃なんですけど、なぜかうちの息子はキャラものそっちのけで新幹線オタクまっしぐらで😂

愛情いっぱいゆえに、不器用なんでしょうね😅
    息子にも、きっと気持ちは伝わってるはずと思いたいです!

• 6月4日