※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
妊活

妊娠検査で化学流産が分かりました。妊活中の方への質問です。排卵検査薬は何日目から使いますか?

先日、妊娠検査薬で薄い陽性反応があったと投稿したのですが、生理予定日3日後の仲良しから約3週間後であの薄さだったこと、昨日出血があり、また今日もあって生理痛もあることから、化学流産であることが分かりました👼
陽性の線を見た時はテンションも上がっていて、旦那さんにも見せていたので、化学流産という事実はショックではありますが、ちゃんと排卵して受精して着床まではできていたということはタイミングバッチリだったんだ!!
と、前向きに捉えることができています😊✨
同じような質問を何度かしてしまいましたが、その時に優しくお答えしてくださった皆さま、本当にありがとうございます✨✨

そして、また質問させてください!
・めでたくご懐妊された方、妊活中の生理期、どのように過ごされていましたか?
・排卵検査薬を使ってみようと思っているのですが、生理周期が長めの方は、何日目から使っていますか?

よろしくお願いします🥺

コメント

アイビー

前向きな姿勢、素晴らしいです🥺
私は前回7wでの流産を経験して今回の妊娠に至りました🙋

常に腹巻きして過ごし、生理中は昔使ってた「へそきゅう」を引っ張り出してタイミングとる時期までちょくちょく使いました😊

周期長めでも安定してるなら、予想日の5日前くらいorそれより早くてものびおり出てきてたらで大丈夫だと思います✨

• うーたり

うーたり

妊娠おめでとうございます✨

へそきゅうですか🤔
    初めて聞きました!
    やっぱりお腹を温める事って大事なんですね✨✨

教えて頂きありがとうございます🥰💕

• 6月4日