※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

東京在住のお子さんが保育園に通っていないママさんへの質問です。緊急事態宣言が解除されたが、変化なし。公園や散歩を避けている理由は?皆さんの生活は?大きな公園への訪問や遊び方について参考にさせてください。

東京にお住まいで、お子さんが保育園や幼稚園に通っていないママさんに質問です☺️
一応緊急事態宣言は解除されましたが、良いのか悪いのか私は今までの生活に慣れ緊急事態宣言中と変わらない生活を送っています。
子どもは2歳です。幸い小さいですが庭があるのでそこで遊ばせ、公園どころか散歩も行っていません。 
散歩=公園=遊具で遊びたい!!となってしまうのでちょっと気が引けるというのが理由なのですが…😀💦
皆さん今どんな生活してますか?
近くの大きめの公園には週末どころか平日もたくさんの人やテントで、夫がそろそろどう?と言っていてます。
うちは散歩のみ!
公園の広場のみ!
遊具も!
など、色々参考にさせてください☺️

コメント

散歩の回数は増えましたが遊具のある公園はまだ行っていません😊
けど平日は小学校や幼稚園などが始まり人が大分減ったのでそろそろ行ってもいいかなと思ってました!