※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーを拒否するお子さんについて、将来また乗るようになる可能性はありますか?

ベビーカー拒否だったお子さんをお持ちの方にお聞きしたいです。

生後2ヶ月の頃はベビーカーに乗るとぐっすりお昼寝してくれたのに、3ヶ月頃からギャン泣きで今に至ります。
実父が張り切って買ってくれたのに…と思うと不憫でなりません😭
今後月齢が高くなれば、またベビーカーに乗ってくれる日が来るでしょうか??

コメント

うちの場合ですが、最初からギャン泣きでベビーカー拒否で、2歳になってやっと載るようなりました🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    乗れるようになったんですね😍良かったですね❗
    ただ2年かぁ~なかなかですねー💦

• 6月4日

退会ユーザー

下の子が産まれてから乗りたい欲が強くなったみたいです、😂

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

きっかけがあったんですね✨
    すごく良いタイミングですよね~❗二人だっこは無理だし💦どちらか(出来れば重い方)ベビーカーに乗ってくれたら助かりますもんね✨

• 6月4日
ままり

歩くようになったくらいから、またベビーカー乗ってくれるようになりましたよ〜🙂
それまでは荷物置きって感じでした😂

• ママリ

ママリ

こないだ父が娘をベビーカーに乗せてお散歩に行ったのですが…始終ギャン泣きで😂
    誘拐犯と間違われているようだ。と言っていたので💦
    歩くようになってから……望みが持てます❗ありがとうございます✨

• 6月4日