※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
家族・旦那

吐き出しです💧💧💧旦那の忙しい疲れてるアピールにイライラします💧💧「最近…

吐き出しです💧💧💧

旦那の忙しい疲れてるアピールにイライラします💧💧

「最近お昼休みもご飯食べるくらいしかない」
「腰痛ーい」
などなど。

その癖に帰ってきてから深夜1時ごろまでテレビ見てるし。。。
平日だって子ども見てくれるのはいいけど、寝転んだまま。

こっちは最近の平日はスイミング連れて行くやら、昼過ぎから3時間ぶっとーしの公園やらしとるわ。

お昼寝もほぼなし。

夜も一人で寝れない。ご飯もお風呂もずーーっと。

お昼ご飯も一人で食べたい物食べられる。
夜も一人で好きなテレビ見られる。
お風呂も1人。休みの日は入れてくれますが。。。
布団にも一人でどーんと寝れる。

仕事大変なのはわかる。。。。
分かるけどイライラしてしまう自分も嫌ーーー😭😭

コメント

こうこ

わかります😂!!!

私もイライラしたので、「あーーー疲れたー」「全然寝れなくて眠いー」とか言ってたら言わなくなりました笑笑