※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

排卵予定日にのびおりが出ていないが、タイミングが取れそう。排卵はこれからか?

毎月ちゃんと基礎体温も二層になってて
のびおりもちゃんと出てますが
今月は排卵予定日あたりになっても
のびおりが中々出てきません!


仕事上実家に帰省中でタイミング取れなくて
悔しいストレスが嫌で基礎体温は今は休憩中です!

排卵予定数日後にタイミング取れそうなのですが
伸びおり出てないなら排卵これから
ってあり得ますかね?( ; ; )

コメント

ママリ

排卵検査薬も使われてないですか?^_^
妊活で病院通っていたときに卵胞チェックしてもらっていたのですが、のびおりが出た日と卵胞を見ながら先生に言われた排卵日と差があるときがちょくちょくありましたよ!
タイミングとれるなら出来るだけとられた方が気持ちが落ち着くと思います🙂

  • A

    A

    検査薬は妊活始めたその月に
    使ったきりやってないです😭

    やはりのびおりが出るタイミングって
    人それぞれですよね( ; ; )

    私は基本2日前くらいから
    出だすのですがまだで😭

    タイミングは普段から
    妊活関係なく多いのですが
    2ヶ月前から実家帰ってきてて
    帰るのが排卵数日後に
    なりそうなので
    ベストタイミングが
    難しそうなのですが
    排卵が遅れてそうなので
    いけるかなぁってきわどいところです( ; ; )笑

    • 6月4日