※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
家族・旦那

今週末旦那の実家に行かなくてはならなくてしんどいです😣なぜならばお米…

今週末旦那の実家に行かなくてはならなくてしんどいです😣なぜならばお米を貰うのと車の点検と甥っ子が息子の事を待っているから😅

毎回息子よりも1つ上の甥っ子の面倒を見ないといけないしそれも自閉症傾向があると言われてるのに😣息子は息子で知的に問題があるしADHDの可能性もあるので気に入らないのがあったりすると泣くか拗ねるので対応が辛いけど息子だから頑張れるし怒るのは出来るけど甥っ子には怒れないから疲れる😣

義父は毎回息子の髪の毛がつまってるだの美容院だからどうのこうのと言われるし(実際は私が切ってるのでバラバラや整ってないのを揃えてくれてるだけ)疲れます😣
いつもより早く寝かされるし10時間は寝ないと駄目と以前新聞を見させらました😣
甥っ子には早く寝なさいとは怒らないし何故たまにしか行かない息子には怒るのかが不思議です😣
息子の知的の問題やADHDの傾向の事が分からないからかな😅旦那はその事を説明しないし逆に怒られるから言わない😣

文章能力の無い長い愚痴です🙇

コメント