※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いについて参考になるアイデアを教えてください。

明日でちょうど半年になる娘がいます。

ハーフバースデーはスタジオでの撮影と、自宅で自分で飾り付けをしての撮影を考えています💡
まだ離乳食が始まったばかりなので、食べ物でのお祝いはできそうにないです💦

皆さんはハーフバースデーどんなお祝いをしましたか?
自分で飾り付けして寝相アート等のお写真を撮った方は、参考に見せて貰えると嬉しいです😍💕

参考にしたいので、先輩ママさん宜しくお願いします😆👏✨

コメント

deleted user

寝相アートはしてませんが、自宅で飾り付けして写真撮っただけですね(´∀`*)
旦那が娘の為に食べれないの理解した上でホールケーキを買ってきてくれました!
もちろんそのケーキは旦那とあたしのお腹に入りました(笑)

  • こ


    壁に飾り付けしたんですね👏✨
    可愛いです!参考にします💕
    ケーキ赤ちゃんはまだ食べれませんが…ママが食べたら母乳で出るし、お祝いになると言い張って私も食べたいです😍笑

    コメントありがとうございました☺︎💕

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母乳だと食べるの躊躇しますよね(^_^;)
    あたしは完ミなので気にせず食べました(笑)
    素敵なハーフバースデーにしてくださいね♡

    • 6月17日