※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁紅蓮❁
家族・旦那

今日は息子面会交流の日でした!いつもトイザらスで遊びながらおもちゃ選…

今日は息子面会交流の日でした!
いつもトイザらスで遊びながらおもちゃ選んで買ってもらっているんですが帰ってきて息子から話聞いたら元旦那トイレに行ってくると言って息子をトイザらスにおいて一人でトイレにいったらしいんです!

本当かどうかは息子がいってるので分からないのですが本当だとしたら一人にしてトイレにいくのってありえないと思いませんか??(>_<;)
小学生になっていればまだしもまだ4歳です。
少しの時間であっても一人で置いていくのはおかしいと思うのは私だけでしょうか??

本当有り得ない!!
愚痴ですがもやもやしてしまってのでつぶやきました(>_<;)

コメント

3児ママ

ありえないです!
年長の息子がいますが、私がトイレに行きたくなったら女子トイレでも連れて行きます!何があるかわからないし、それこそ見失ってしまったらこんなご時世ですし連れ去りとかあったら二度と会えないかもしれない…恐怖です💦
何歳から大丈夫なのかはわかりませんが、4歳を置いていくことは絶対しません!

• ❁紅蓮❁

❁紅蓮❁

そうですよね(>_<;)
    結婚してるときからですが本当常識もなくては??っと思うことばかりする人なんです(>_<;)

もうあわせたくないと思っちゃいました(>_<;)
    私も普段息子連れてトイレ行きますが今まで一人でまたせたことなんて無かったので話を聞いてびっくりしました(>_<;)

連れ去りとか迷子とかにならなくて本当によかった(>_<;)

• 6月3日