※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

採卵後6日目、胸と乳首が痛い方いますか?お腹も張っています。

採卵後、胸が張った方、乳首痛で服に擦れると痛いなどあった方いますか?
採卵後6日目です。お腹は張ってますが、お腹より胸と乳首が痛いのです。

コメント

あおい

私も採卵後からまだ生理前ですが胸がいつもより少し張ってて乳首はシャワー浴びるたび痛いです(><)💦触れただけで両方痛いです。何でしょうね。

• まるちゃん

まるちゃん

同じですね…。私は昨日お風呂の時に乳首に湿疹?ニキビ?みたいな白いポチッと出来て、更に痛いです…。
    明日凍結確認で病院行くので先生に話してみます。
    聞いたらまたメッセージ書きますね!

• 6月4日
  • あおい

あおい

同じですね。採卵の影響なんでしょうか?💦そうなんですね😊凍結確認ですか!私は明後日凍結確認しに行きます!お互いドキドキですね💓凍結出来ると良いですね✨またコメントお待ちしてます。気を付けて行ってきてください‼️

• 6月4日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます😊
    ドキドキですが、お互い凍結出来てますように…!

• 6月4日
  • まるちゃん

まるちゃん

こんにちは!
    胸の痛みは、エストロゲンの影響だそうです。生理始まれば大丈夫だって言われましたよ!
    とりあえず2個とも凍結出来ました!胚盤胞ではなく、9細胞期胚です。生理終わったら、子宮鏡検査し、早いと7月に移植です!
    35以上なので、2人ともお迎えしようと思ってます!

• 6月5日
  • あおい

あおい

こんにちは😃病院行かれたんですね。そうなんですね😞💦生理始まれば治るんですかね。今痛みは少し落ち着いてる感じはします。9細胞で凍結出来たんですね!良かったですね😊安心ですね。あとは移植待つのみですね!私は明日行きます。凍結なってるか不安です(><)3つあるのでそのうち1個は胚盤胞になっててほしいです(-_-;)私は次回生理来たら内膜炎のセカンド治療して治ったら早ければ7月に移植予定です!2人とも上手くいけば良いですね✨

• 6月5日
  • まるちゃん

まるちゃん

採卵後3日目の時点で保存したそうです。胚盤胞までいってほしかったですが、先生は、初期胚でも妊娠するからまずは子宮鏡していい環境を…と話がありました。
    あおいさんの卵ちゃん、胚盤胞になってますように…!

• 6月5日
  • あおい

あおい

そうだったんですね😞💦そうですよね!子宮を綺麗にして妊娠出来る環境になってから移植した方が安心ですもんね🎵私も内膜炎治るように頑張ろ❗️ありがとうございます。一緒に妊娠出来るように頑張りましょう✨

• 6月5日
  • まるちゃん

まるちゃん

内膜炎治りますよ!
    私も子宮鏡検査なんともないことを願ってます。
    明日また結果教えてくださいね!!

• 6月5日
  • あおい

あおい

そうですね😊ありがとうございます🎵私も子宮鏡検査やりました。大丈夫ですよ☺️はい。明日またお知らせします!

• 6月5日
  • あおい

あおい

こんばんは😃🌃病院行ってきました。私は何とか3つのうち1つ胚盤胞凍結出来てたみたいです。せめてグレードが良かったの2つなってて欲しかったですが(*`・ω・)ゞでも安心しました💦あとは移植ですがその前に内膜炎セカンド治療15から2週間抗生剤飲む治療が始まります😞💦道のりは長いです。

• 6月6日
  • まるちゃん

まるちゃん

こんばんは!!
    良かったです♡1つでも胚盤胞まで育ってくれたのは嬉しいですよ!
    治療も大変ですが、必ず赤ちゃん来てくれますよ!
    頑張りましょうね!
    私は、ママリで移植の質問したらグレード4は期待してもダメらしく、なんか悲しくなりました。

• 6月6日
  • あおい

あおい

そうですね😊とりあえず良かったです。あとは治療に専念して治します!赤ちゃん👶来てくれると良いなあ😔グレード4のは私はダメでした。途中で成長止まったみたいです💦グレード2で一番良い卵ちゃんが胚盤胞になってくれたみたいです。グレード4でも妊娠する人居るみたいだから大丈夫ですよ☺️

• 6月7日
  • まるちゃん

まるちゃん

グレード2の胚盤胞羨ましいです〜!
    私は初期胚で3、4ですから。グレードは気にするなと言われても、やはり気になってしまいますよね…(笑)
    確かにグレード4でもお腹に戻したら成長良くなったりする人もいるみたいですが…こればかりは神様しか知らなくて…。
    あまり気にしない様にします!
    私は凍結は培養士の方に一任しましたが、3日目で凍結ってそれ以上育たないから凍結しちゃったんでしょうかね…?いまいち❓です。

• 6月7日
  • あおい

あおい

そうですね😞💦神頼みでこれだけは卵ちゃんを信じるしかありませんね。着床するようお願いしたいと思います🙏培養士さんの方で判断してなのですかね!お互い信じてあげましょう(゜〇゜;)

• 6月7日
  • まるちゃん

まるちゃん

お互いの卵ちゃん頑張れ!!

• 6月8日