※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

同居している方に質問です!赤ちゃんがいる方でお風呂はいつ入っています…

同居している方に質問です!!

赤ちゃんがいる方でお風呂はいつ入っていますか?
息子は一歳でもうすぐ赤ちゃんが生まれます。

今は義理の弟、義母、自分たち夫婦が入っている感じです。

赤ちゃんが生まれたら1ヶ月は実家に帰るので1番に入れるのですが同居の家に帰ってきたら他の家族が入ってから入らないといけないかもしれません。

義理の弟の後だとアカが浮いていたり毛が浮いていたりしていて生理的に無理で、、

コメント

mom

旦那の帰りが遅いので、娘をお風呂に入れて寝かしつけしてから見守りカメラをつけてゆっくり一人で入ってます🙂
旦那の後だと汚いので嫌です💦笑

なり

私は旦那が父子家庭なので、
旦那のおばあちゃん、おじさん、義父、私たち夫婦で暮らしてます!おばあちゃんたち入浴剤入れてるし最近は夏?で暑いからか2日に一回程度しかお湯も張り替えてないし最初からきたねーって思ってたんで、マカロンバスやお座りできるようになったら子供だけ別のベビーパスに入れて入れながら自分も洗ってます!私も赤ちゃんもうすぐ生まれるのでまたそこらへんは考えなきゃいけないんですが。。😭とにかく同じ湯船には入れてないです!笑