※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるこ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をした経験がある方への質問です。排卵後13日目に強い反応が出た場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?

たびたび同じような質問すみません💦
⚠️排卵検査薬の画像あります

排卵検査薬で妊娠検査をした事ある方、教えてほしいです。

妊娠している時は排卵検査薬でも強い反応が出るという方が多いので私も今期は排卵後から試しております。
本日が排卵日が正しければ高温期13日目になります。

実際に妊娠された方は高温期9日目くらいから強陽性が出ている気がします。
なので今期も無理だったか〜と諦めていたのですが排卵検査薬もたくさんあるので続けてみたところ、高温期13日目にして今までよりも濃く反応がありました。

これは期待はできるのでしょうか?
それとも、反応が出るのは遅すぎなので難しそうでしょうか?

妊娠検査薬で試すのは怖くて、ソワソワ期をやり過ごすのに毎回必死なので、どなたか教えてほしいです😢

コメント

ママリ

すごーい😊❤️
濃くなってますね😍✨
私なら11日目で諦めてしまいそうなのに、、13日目の濃さはなんか期待できそう😍❤️

• ママリ

ママリ

あ、試した事はないのにコメントしてしまってすみません😖😖💦

• 6月3日
  • つるこ

つるこ

コメントありがとうございます😊

もう、なんか実験になってますよ🤣笑
    ソワソワ期何もしないのはいてもたってもいられなくて😹

1人目の時に妊娠検査薬で反応が出たのも遅かったので、私は何もかも遅めなのかもしれないな〜という淡い期待を持ってます😂😂

• 6月3日