※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

妊娠を発表するタイミングは、病院に行ってからでも良いですか?旦那さんにはまだ2人目のことを伝えていない状況で、陽性の検査結果が出ています。どうしたらいいか迷っています。

2人目はほしいけど
コロナもあるしまだかな〜
と言ってた夫に
どのタイミングで妊娠を
発表すべきでしょうか?

検査薬で陽性は出たけど
病院には行ってないので
(週数の問題で来週行きます)

病院行ってからでいい?

もう言うべき?

わかりません🙄🙄

コメント

私ならもう言います!
まだかな〜と言ってたけど行為はしてるわけですし、そんなに気にしなくていいんじゃないですか?^_^
早めに行ってお互い気をつけようとする意識持つ方がいいかなと思います^_^

• ふちゃ

ふちゃ

なるほど!それも確かにです🙄🙄
    ありがとうございます!

• 6月3日
りさ

病院はお子さま連れ大丈夫ですか?
私の通ってる婦人科はコロナの影響で子連れダメなのですぐ旦那に言いました(笑)
私もコロナで二人目やめようかと言う話した直後に妊娠発覚しました( ;´・ω・`)

• ふちゃ

ふちゃ

保育園に行けるのでそこは大丈夫です🙆‍♀️
    タイミング的にうまくかち合ったな〜て感じですよね🤭🤭
    うちは夫が別にそんなホイホイ出来ないっしょと思ってたみたいです、わたしはできるかもな〜などと思ってましたが🤫

• 6月3日