※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はてなさん
子育て・グッズ

ムームーのぬいぐるみを探しています。西松屋などで見かけません。最近見かけた方、お店を教えてください。

ムームーのぬいぐるみ 見かけませんか?
愛知県、岐阜県あたりで…。

おかあさんといっしょガラピコぷ〜のムームーのぬいぐるみが購入したくて探していますが見つかりません。半年ほど前には普通に西松屋で見た覚えがあるのですが…💦

イオンやアピタのおもちゃコーナー、トイザラス、西松屋などあちこち探していますが見つかりません。

最近見かけたよ!という方どこのお店か教えてください🙇‍♀️💦

コメント

しまゆき

記憶が不確かですが、去年あたり、名駅のハンズのNHKのキャラクターコーナーで見かけた気がします。ただ、ぬいぐるみがあったかが💦

• はてなさん

はてなさん

なるほど💦ありがとうございます😊

• 6月3日
K

気になって調べてみたのですが、ネットでもないみたいですね…💦
NHKの公式にもないので、もう在庫切れで売ってないのかも…
運良くどこかに在庫あればよいのですが😭

• はてなさん

はてなさん

そうなんです💦公式にもチョロミーしかなくて😭売れ残りを探すしかないかもですね…

• 6月3日

最近は出かけてないのでわかりませんが、ヴィレヴァンで見たことはありますが💦

• はてなさん

はてなさん

ヴィレヴァンはまだ見てませんでした!ありがとうございます😊見に行ってみます!

• 6月3日
mama

南知多ビーチランドの中のおもちゃ王国はないですかねー!?

• はてなさん

はてなさん

なるほど✨😲
    コロナ次第ですが見に行ってみたいと思います!

• 6月3日
コロコロ

最近ではないですが、エディオンのおもちゃコーナーで見かけたような気がします

• はてなさん

はてなさん

エディオン もそういえばおもちゃ結構おいてありますね!見に行ってみます😍ありがとうございます。

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

先週ゲーセンでみました!

• はてなさん

はてなさん

どちらのお店でしょうか?
    宜しければ教えてください🙇‍♀️

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モレラだったと思います。大垣市のアクアウォークでも見たような気がします!

• 6月4日
  • はてなさん

はてなさん

近いのでいってみます😍ありがとうございます😊

• 6月4日
mama0-0

調べてみましたけどメルカリでなら新しいものも売ってますしメルカリ購入検討してみてはどうですか??(*˙︶˙*)ノ゙

ひなた

近くのゲーセンで、ゲットしました!!
今はもう違うのに替ってましたが、ゲーセンにあるかもしれませんよ〜(^。^)
メルカリでもありました(^。^)