※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

排卵検査薬を使用し、陽性、強陽性、陽性タイミングを取りました。基礎体温も上昇後、急激に下がりました。妊娠時のタイミングについて教えてください。

先月から排卵検査薬を使用してるのですが、いつがタイミング時ですか。陽性前、陽性、強陽性、強陽性から陽性、陽性から陰性にかわる時。妊娠した時のタイミング教えて下さい。
今回、陽性、強陽性、陽性タイミングとりました。基礎体温も2段階上がったと思います。今日リセットしました。基礎体温も一気にさがりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵3日前~1日前までの3日間が確率高いので、ご自身の排卵検査薬で割り出した今周期の排卵日から逆算して3日前がどのくらいの濃さなのかわかれば次回からはそこがタイミングスタートかなって思います😊

私はうっすら色ついた翌日から2日間陽性→その後陰性って流れだったので、うっすらの段階からスタートしました🙆