※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那がブラック企業で働いており、転職したいと言っているが収入が心配。私が職場復帰するが将来が不安。

旦那が仕事から帰ってくると「つらい」「しんどい」「人が嫌」など言っているので、いつも話を聞いていると確かに上司が中々 話が通じない人だったり変な人だったり…周りの人は 後よろしく〜って感じで定時で帰り旦那が残業する時も多々あるみたいです(工場勤務)
大きい工場なのでまさかと調べて見るとブラック企業?なのか2ちゃんねるなどのサイトにたくさん書かれててすごくビックリしました。
旦那はずっと転職したいしたいって言っているんですけどやはり今も収入が低い上に更に低くなるとって考えてしまいます。(貯金を切り崩して生活してます。旦那だけの給料では生活できません。)
私がそろそろ職場復帰するので生活は保てますがこれからの事を考えると心配です。

コメント

aya

転職したいって言うなら、私はさせます💦
人付き合いって仕事をするにあたり1番大事なことかと思ってるので💦
ただ転職するなら給料、ボーナスがしっかりあって福利厚生も手厚いとこを選ばせます!!
それから次の仕事を何がなんでも見つけてから辞めさせます!

• ママリ

ママリ

ですよね…。( .. )
    調べてると福利厚生がいい所はたくさんでてくるのですが、嘘くさくて(T_T)

• 6月3日
(´ω`)★

旦那が転職したい
というならしてもらいます!