※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

親との関係についてです。親と旦那が険悪なんですが3月末にコロナ禍で生…

親との関係についてです。

親と旦那が険悪なんですが3月末にコロナ禍で生活が危うくなり実家に戻ろうかと思いました。
そして父に連絡したところ、父は私が心配でたまらないのですぐ戻ってこい!と言われたのですが
その際にこんな時に子供作るな!ヤラせるな!とLINEが来ていました。
父はかなり口下手でデリカシーがないのですが
それにしても言い過ぎじゃないかと思いました。

言わなきゃわからないのは当たり前なんですが
2人目を望んで9回くらい生理が来て落ち込んでいたところでした。
もちろん父は旦那のことが嫌いだし、ウイルスのこともあるので見送れっていうのは正論だとは思います。
だとしてもドン引きで気持ち悪くなってしまいお互いに連絡をしないまま約2ヶ月過ぎ今に至ります。
やっぱり帰らないとも言えずずっと引っかかっているのですが
許せないというか…

この先どうしたらいいのかわからず困っています。

コメント

aiko

ご両親と旦那さんはなぜ険悪なんですか??

• ママリ

ママリ

合わないタイプなんです。
    父は厳しい感じで旦那はチャラい感じです。

• 6月3日
まり

助けてもらおうと父親に連絡したんですから、相手に嫌な言われたかをしたかはさておき帰るかどうかの連絡はちゃんとするべきかと。

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    ちゃんと伝えます💦

• 6月3日