※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

旦那と喧嘩中。みなさんならどうしますか?喧嘩の理由は、旦那から子供に…

旦那と喧嘩中。みなさんならどうしますか?

喧嘩の理由は、旦那から子供にまともなご飯食わせてあげなくてかわいそうにと言われたことです。

それで家を飛び出して実家に帰ってきています。

旦那の両親が今週金曜日に4ヶ月ぶりにくる予定でしたが、早めに断ってくださいと喧嘩当日にLINEしました。
今実家に帰ってきて3日目です。

旦那からもなんの連絡もなく、断ってくださいのLINEも既読無視です。

みなさんなら自分から連絡しますか?そのまま放置しますか?

コメント

1歳児と赤ちゃん見てるってとても大変ですよね😖そんな中でよくそんな発言できましたねって感じです。
わたしならあちらから連絡してくるまで無視しておきます!

• たまご

たまご

コメントありがとうございます。
    大変と分かってくださる方がいるだけで心が軽くなります😢
    無視しようと思います。

• 6月3日
ちえ

こちらの熱が冷めるまで放置します!
熱が冷めてから、こうして欲しくなかった。こうして欲しかったと伝えます😂

男の人って伝えないと分からないみたいです。。。
態度で示したり、遠回しに言っても理解できないみたいです。。。

• たまご

たまご

熱はだいぶ冷めているんですが、その代わり愛情もだいぶ冷めてしまいました😣ご飯作ってもあ〜内心ああ言うふうに思ってるんだなとか考えて根に持っちゃいそうです💦

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

次は旦那さんが返信する番なので私なら無視します😤
まともなものって…まだ1歳3ヶ月ですよね💦私もテキトーですよ!笑
下のお子さんもいるのに毎日お疲れさまです😣

• たまご

たまご

人にお疲れ様なんて言われたのいつ以来だろうと嬉しくなっちゃいました😭
    無視しておきます。

• 6月3日
JR @

じゃあおまえが手間かけて作れ。
二人みる大変さ分かってないだろって
思いました!!!
まだまだ手のかかる小さいお子さんなのに
まじ口だけだす旦那うざすぎますー!

• たまご

たまご

コメントありがとうございます。是非自分で毎食フルコース作って欲しいですよね。

• 6月3日
はなかえママ

そのまま放置で義理親が来たとしてもシカトします。
もし、義理親から何か言われたら「今回、色々ありましてお断りの連絡するように旦那には伝えましたが、連絡しなかったみたいですね~」ってあくまでも旦那が連絡ミスと伝えます(笑)
年子育児の過酷さは分かるので、正直旦那さんに蹴りをかましたい!!!!
丸一日、1人で家事育児やってみろ!!!って思います。

• たまご

たまご

そうしようと思います。共感してくださる方がいるとわかっただけで心が軽くなりました😭たった数時間預けただけで遅い💢とか言ってくる旦那に丸一日本当預けてやりたいです。

• 6月3日
  • はなかえママ

はなかえママ

うちの旦那も2人目までは家事はせず、子供を預けただけで疲れたとか大変だったとか言ってましたが、3人目を産む時に仕事休んで家事育児を1週間したら主婦の大変さを実感したらしく、仕事が休憩に感じるとまで言い出しましたよ(笑)
    りさんの旦那さんも早く気が付いてくれるといいんですけど😣

• 6月3日
  • たまご

たまご

気づいて欲しいです本当に😭
    旦那が帰ってきてから今日は疲れた!と言った日もお疲れ様じゃなくて俺も疲れたって言ってくるんで、そうじゃないんよな〜ってなります😭

• 6月3日
ひよこ豆

オムライスの方ですか??
お子さん二人いて大変な時に、あの発言は本当に許せないです。
連絡既読無視も腹立たしいですね。自分は間違ってないとでも思ってるんでしょうか🤔
そのまま放置でいいと思います。
もし旦那さんの両親とラインとか出来る関係なら、こういう理由で実家に帰ってきてるので家には居ませんって言っておきますかね!

• たまご

たまご

そうです。コメントありがとうございます😭
    どうなんでしょうか。実父からはあんまり長伸ばしにしてもややこしくなるからお互い歩み寄らないとねって言われるんですが私からは絶対連絡したくないです。義父母にラインしてみようと思います。ありがとうございます😊

• 6月3日