※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

卵胞チェックで無排卵か排卵済みかわかりますか?昨日行った結果、排卵はされていないようです。検査薬が3日前に陽性だったけれど、卵が小さくて無排卵の可能性も考えられます。

無排卵だったのか3日前くらいに排卵済み
だったのかは
卵胞チェックで先生わかりますか?
無排卵と排卵済みの違いありますか?



昨日、卵胞チェックにいきましたが
排卵されておらず。

3日前くらいに検査薬が濃くなったので
排卵したとすれば3日前ですが、、
それにしても卵が小さくて無排卵だった気してなりません😵

コメント

ママリ

エコーで卵巣みて、排卵済みかどうかわかるみたいですよ。

  • ママリ。

    ママリ。


    排卵したかどうかと
    無排卵だったら
    卵胞あきらか違いありますか?

    • 6月3日
  • ママリ

    ママリ

    私は医師ではないので、よくわかりませんでしたが、先生はあー、排卵してる跡あるねーと言っていたので分かるみたいです。

    • 6月3日
  • ママリ。

    ママリ。


    そういう跡あるんですね!

    排卵したわりには
    数日前卵胞小さかったらしく先生も謎なかんじで、、


    無排卵なのか気になって(;_;)

    • 6月3日