※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

切迫早産で入院中。産道が短くなり点滴増え、転院が決まり心が折れそう。なぜ別の病院に行かないのか悩んでいる。限界を感じる。

切迫早産で入院中です

一昨日エコーをとったとき
産道の長さが3cmに戻ってて
点滴も減らしてもらい
このままだったら退院も
早くなって
旦那の転勤先の病院にも行けると
言われました
それが希望となって入院も頑張ろうと
思えました

でも今日また産道が短くなってて
点滴の量も増やされました
病院も旦那の転勤先の病院には行けず
全く知らない病院に転院に
なりそうです

産道が短くなって点滴が増えてしまうのは
しょうがないと思っています
旦那の転勤先の病院に行けないのも
しょうがないかもしれないです

でも一度大丈夫だと言われたのに
退院できないしかも知らない病院に
転院と言われて心が折れそうです

この病院ならもし早産になっても
ちゃんと診てもらえると言われて
来たのになんで別の病院に
行かないと行けないのでしょうか

入院も長くなりそうで先のことを
考えると限界です

長文ですみません

コメント

悠斗ママ

私も切迫早産で先週から入院中です。
お互い頑張りましょう\(^_^)/

  • みー

    みー

    返信がおそくなってすみません!
    そうですね(*'ω')
    入院中だと辛いこともありますが
    頑張りましょう(。-∀-)

    • 6月18日
  あい🐰💓

私は26w6dから切迫早産入院中で
今日35wちょうど、36w1dに退院予定です。

私も入院中29mmになったり
17mmになったり色々でした😣
頸管は長くなったとしても
1度短くなった頸管の長さまでは
短くなってしまうようです( •́⍛•̀ )

先の見えない入院は本当に辛いです。
私もそうでした、、
でも赤ちゃんが産まれてしまっては
取り返しつきませんしね(;_;)💭

入院中しかゆっくりできる時間はありません!
産後は寝る時間もないくらいと聞きますし
例えばスタイを作ってみるとか
DVDを観まくるとか
赤ちゃん用品をネットで検索とか
今しかできないことを探してみると
気が紛れて良いと思いますよ🐰💓

頑張りましょう୧⍢⃝୨⚑゛

  • みー

    みー

    返信がおそくなってすみません!
    ありがとうございます( ´﹀` )
    一晩寝たらだいぶ落ち着いて
    先生にもう一度お話聞いてきました
    そしたら34週で点滴外れれば
    どこの病院でも大丈夫と言われたので
    それから旦那の方にいきます!
    転院は残念ですが入院中で
    ゆっくりできる今しかできないことを
    しようと思います!

    • 6月18日