※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

旦那が口が軽くて、秘密を漏らし続けている。義理家族にも私のプライバシーが筒抜けで、恥ずかしい思いをしている。義母に子供を預けるのも気まずい。どうしたらいいかわからない。

素直と口が軽いを履き違えてる旦那。
私が実家族で何かあった事、夫婦の間で何かあった事、
全てにおいて義理家族に筒抜けでした。
私が今まで誰にも行ったことない過去までも。
それを普通に「今回のこと、俺の両親や兄弟も皆知ってるから」と平然という。
離婚する!まで喧嘩した時も、会社の事務所、社長、職場の人、友人、全てに言いふらし、
私はもう、その人達に顔を出すことが恥ずかしいです。(特に義理実家)
1週間に1回程度、私の虫歯治療で義母に預けていくのですが、どんな顔して行けばいいのか……
もう、旦那に何も言えない

コメント

るん

喧嘩したら電話来るの嫌ですね😣
うちは、LINEのやり取りや、私のいない所で色々言ってます😞
もう、何も話したくないって思うけど、話さなかったら話さなかったで、何で言わないんだって怒られるし😔
義母も、話し合いどうやった?とかいちいち旦那に聞いてきてて、ほっといてよって感じです😣