※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
子育て・グッズ

4〜5ヶ月の赤ちゃん向けのストローマグや離乳食グッズについて教えてください

もう少しで4ヶ月になるので、少し早いですが準備をしていこうかなーっと…
ストローマグでおすすめはありますか??
また、離乳食も始めていくのにこれは必要!などオススメもありましたら教えてください💓
また、4ヶ月、5ヶ月の子にはこれあったら便利〜ってのも何かありますか?😭

コメント

めめまる

リッチェルのマグ
おすすめです〜😌💕

私はレンチンでお粥
作れるやつ便利でよく
使ってました( ˆˆ )♡♡

ママリ

わたしもリッチェルのマグがおすすめです🤗
スパウトマグなどはギャン泣き拒否していた息子ですが、このマグは押すと飲み物が出るのですぐに吸って飲めるようになりました!

ままり

わたしはコンビのものを使ってますがこぼれず外にも持っていきやすいのでオススメです😊

せきれい

コンビのラクマグ愛用してます!
他のよりもパーツが少なくて洗いやすいし、蓋をすれば全然漏れないので持ち運びに便利です☺️

マヨ

離乳食のお粥とかは最初は量が少ないのでレンチンのが便利でしたが、だんだん50とか60g食べ出すと鍋とかで一気に作っちゃった方が楽なので、小鍋があると便利かなと思います!