※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のLINEのトプ画が、息子になってた。ほんときもちわるい、変えてほ…

義母のLINEのトプ画が、息子になってた。
ほんときもちわるい、変えてほしい
家行くたんび、預かるよってゆってくるし、帰るときも『息子くん、ママにばいばいは〜?』とか言って、預かろうとする。
旦那は異常さに気付いてない。ほんとにきもい

コメント

rere

そんなに嫌なんですね(˚ଳ˚)
あたしは嬉しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々嫌いなので、ほんとに嫌です笑

• 6月2日
鳴

それはきもいですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、きもいですよね笑
    でも変えてくださいなんて言えずです🤣

• 6月2日
ガラピコぷ〜

それは、なかなかうざいですね😞
上の子の時は良く電話して預かるよーと言って来ました!
断れなく連れて行ってましたが、下の子のときに旦那と大喧嘩して義実家の人間とそれは、それは、ふかぁい溝を作りました!
そっから一切連絡きません♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もつい最近断れず預けられてしまい、旦那と喧嘩しましたが、結局溝にならず…。溝つくりたいです😭

• 6月2日
ママリ

私も同じこと義母にされたらと思うと嫌すぎます💀💀
絶対に預けたくないです😂
ママにバイバイは?とかイラッとしますね😭
夫に言っても義母のことだし雰囲気悪くなるし、私も義母のことで何度も喧嘩しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、バイバイはイラッとしました笑 あなた(義母)にさよならだわと心の中でツッコミました笑

わかります〜結局マザコンなので何言っても喧嘩します

• 6月2日
ぴよ

私も義理母嫌いなので
ほんとにキモイですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと大嫌いです気持ち悪いです🙏

• 6月2日
  • ぴよ

ぴよ

義理母は口だけで色々口出してきて、嫌味ばっかで
    ほんとに何様ってなります笑
    産んだのは私だよって🤭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、もうそのまんまです。私の義母と同じ人ですかね?笑笑
    すごい世界は自分で回ってる、自分が正しいと思っていて、何様?って言いそうです🤣

• 6月2日
  • ぴよ

ぴよ

めちゃくちゃ分かります笑
    なんか、旦那の実家に一時泊まっとって、赤ちゃん泣くのは仕事だから仕方ないし
    そして、義理母は気にしないよって言ったくせに
    次の日泣いた?何回泣いた?とか
    いやいちいち気にするなってなるし

赤ちゃんやっと寝たって所で、あ、寝とる、
    おきんね〜って起こすし
    起きてわんわん泣いたら
    抱っこして泣き止まんかったらこっちに渡してきて。
    起こしたくせに泣いて泣き止まんかったら
    こっちにふってきてどっかいく
    今は家に帰ってきて欲しくないのか
    体調悪いと言われ旦那と実母の実家に避難です笑

相手が旦那学生で訳ありなんですけど
    その時は義理母張り切って
    産まれたらこっちの家に同居せんねとかお金持ちやけんとか自慢してきたくせに
    ちっとも口だけでした笑

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、多分義母一緒です🤣笑笑
    赤ちゃんは泣くのが仕事だからとか、多少泣かせとかないととか言うくせに、今日は何時間寝た?夜泣きすごい?とか聞いてきます。知ってどーすんの?って感じです。

いつも来た時寝てるからって、足の裏こちょこちょしたり、泣いてぐずったら、あら?ママがいいの?とか言って渡してきます。

旦那もそんな義母に育てられたので全くおかしいと思ってないようです💦

一生体調崩しててほしいですね!笑

• 6月3日
  • ぴよ

ぴよ

あーほんとにまったく同じです笑😳
    自分旦那に当たってしまうので旦那は一応口出しするなとは言ってくれてますけど
    言ってもわからないんでしょうね笑
    もう、ほったらかしてます笑

なんか義理母の愚痴とか滅多に出来ないのでスッキリしました!ありがとうございます😁

ストレスをあまり溜めず
    一緒に頑張りましょう👶🏻💪

では、おやすみなさい

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほったらかしにして、ストレスにならないようにします😌
    私もすごいスッキリしました!ありがとうございます🌟おやすみなさい💤

• 6月3日
reemii

うちの義母と似てます🤣
家が近いので連絡なしに家に来たり1週間会わないと旦那とテレビ電話して息子見せてるし、会えば奪うように強引に抱っこしてくるし、しつこいくらい預かるよと連絡してきたり👏🏻鬱陶しいですー笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ、全く一緒です🥺いるんですね、他にも図々しい義母が笑
    旦那さんはやっぱりなんとも思ってないです?

• 6月2日
  • reemii

reemii

旦那は何も思ってない感じです😰
    ですが旦那にはっきり義実家には行きたくないし、理由は義母がこうだからと伝えてあります🤭
    でも家が近いので行かないわけには行かなくて、、行ったら行ったで私たちの携帯が鳴ると目を光らせて見ててその待ち受け頂戴と息子の写真を欲しがります🥵気持ち悪い通り越して義母に対してイライラがとまりません、、笑

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちの義母もトプ画
娘と娘のいとこで
みるとイラッときます。
今までずっと義甥だったのに
娘の写真とったからって
勝手に変えて…

回りからいとこ同士そっくりだねって言われるのほんと嫌です。
義妹嫌いだしブスなのに
まぁ娘は旦那似だから
あっちの血が強いんですけど。
娘だから可愛いけど
娘を可愛い言うと向こうも誉めることになるって思うと複雑です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌いだと余計可愛く思えないですし、自分の子と一緒にされたくないですよね。ほんと、トプ画にはされたくないです、変えてほしいです.

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非表示にしていて連絡もほぼとらないので
    まぁいいかと思ってますが
    やはり嫌ですよね~

• 6月3日
ぱっころりん

うちの義母も待ち受けはわたしの息子です。しかも旦那、わたしがお揃いにしていた写真にしました。私たちが先に待ち受けにしていたのを知っていたにもかかわらず。なんなら義妹の待ち受けも同じになっててさらに気持ちわるってなりました😂
すぐ変えましたけどね。可愛いのはわかりますがきもち悪いなって思いました☺️
預かりババア化してますね。うちもそうですが、お嫁さんがいるとスリスリできないからかな?とか思って絶対預けてやるものかと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、旦那さんとの間にもはいられたのも腹立ちますね✊🏻義妹まで…。
    すぐ変えたとしても、やめていただきたいですねほんと、気持ち悪すぎます

• 6月3日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

変えたのは私たちの方です😂
    他にもたくさん可愛い写真あるし!って言って変えてやりました😂
    はぁー気持ち悪い☺️

• 6月3日
ぴぺ

わたしの子も勝手に義母のLINEのアイコン画像に使われてます…。
親のわたしや夫ですら子どもの写真を使っていないのに何の断りもなく使うなんて有り得ないですよね💦

義実家に遊びに行くと、帰るときに「◯◯だけ泊まってく〜?」と言うのでスルーしてると「でも、ママの方が寂しがるか〜」とか言ってきますがもちろんスルーしてます😇

みてねのアプリを更新しないと「最近写真送ってくれないのね〜」とかなんとかうるさいので、更新するのを早々と辞めました✋
そもそもみてねのアプリを初めてくれと義母が催促してきたのもウザかったので、早く更新を辞めたかったのもあります😅

今は義母念願の義姉がご懐妊なのでそっちに孫フィーバーが向いているので本当にありがたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、勝手にいろいろしでかしてくれますよね〜。わぁ、分かります。ママが嫌かなぁ?とか言ってきますよ。子供も嫌ですよ😊って感じです。

私は、みてねは招待してません笑
    でも、LINEでたまには送ってよねーとか言われます💦

やっぱり、義姉が子供産んだらそっちいきますよね!?旦那の姉2人がまだまだなので早く結婚しろよって思ってます😭

• 6月3日

きもいですね😭

ふざけた感じでドン引きの顔をします笑

私は出産直後の息子の写真を無断で拡散されたのが気に食わなかったのでそこから写真は1枚も送ってません🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんときもちわるいです😓
    えぇ、拡散とかほんとやめてほしいですよね、ブチギレます笑

• 6月3日
ママり

会わせたくないですね🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対会わせたくないですが…、家も近くてどうにもできません😓

• 6月3日
メロンパン

預かって欲しくない相手に預かるよとか言われると、、、ほんとウザいですよね😓
うちも義両親と会う度預かるだのお泊まりだのウザいです。
私は邪魔で悪かったな?信用できないのに無理に決まってんだろ?って内心イラついてます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
    私が親です。って感じですね!

• 6月3日
母ちゃん

うちの義母も私の長男が生まれた時に勝手に長男をLINEのアイコンにしてました(怒)
当時義父母に非があり揉めて不仲になっていたこともあり尚更腹が立ち、主人から勝手に長男の顔を晒さないでほしいと伝えてもらいアイコンを変更してもらいました。
その後、主人と主人の姉の息子のツーショットがアイコンに変わりましたけどね(笑)
30超えた息子をアイコンにするのかと軽く引きましたが(笑)

お嫁さんから孫を引き離して独占したいんでしょうが、めっちゃくちゃ腹立ちますよね!!
誰の子だと思ってんだか( ๑º言º)
ご主人を味方に付けられるといいんですけどね…もしくは義母さんとの接触を極力控えられるといいですね(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えードン引きですね、旦那さんをトプ画って笑 しかも、なぜ旦那さんと姉の息子さんってなりますよね笑笑 

旦那もそのよーな義母に育てられたので、言っても喧嘩になるだけなので言わないつもりですが…何か喧嘩したときにポロっといっちゃいそうです笑

ほんとに引き離されそうで恐怖です…私が息子を守らねばと思ってます🙄笑

• 6月3日