※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社がおかしすぎます😭今の時期まだコロナ不安です。関西に住んで…

旦那の会社がおかしすぎます😭

今の時期まだコロナ不安です。

関西に住んでいるのですが
私達が居るのは感染者の少ない県です。
しかし、旦那の仕事の本社が大阪にあるのですが、
抗体検査の為行かなければいけません。

未だ県外への外出は控えるように言われているのに
わざわざ抗体検査受けに、大阪行くなんて
信じられません😵

毎日熱も測ってるのにいま時期に
検査のために大阪来いって😭
会社も、家族のこと考えてほしいです😣

コメント

りんご

うわー、嫌ですね。
いままた感染者数増えてるのに考えて欲しいです。古い考えの会社なんですかね?
私は東京の郊外に住んでますがうちの旦那も今週からリモートが解除されて都心部に通勤するようになりますが金曜日、久々にみんな集まるから飲みに行くとか呑気なこと抜かしてて信じられません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソフト〇〇クです😭

    飲みに行かれるのも嫌ですね😭

    • 6月2日