※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
ココロ・悩み

旦那に比べて私が大変で、心が疲れてしまった。もっと穏やかな母親になりたい。

吐き出させてください💦
どう頑張っても私といると、ケータイケータイ言って、ごはんも食べてくれなくて、お風呂と嫌がって、寝起きも悪くて、わがままいって泣きじゃくってます、、。
体もしんどくて大変だけど、コロナや2人目の妊娠で我慢させることも多く可哀想だけど、なんとか必死に毎日をやってるつもりだった😭
けど旦那の時はちゃんとやってる。
私が嫌だったんだとこの数日で気がついてしまって、しょんぼりな今日です😭
仕方ない、そんな時期だ、旦那の時だけでもお利口ならいいか、、、
とわかってはいてもなんか辛いです。
もっと心の穏やかな母親になりたい。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ママはわがまま言えば聞いてくれるって思っているだけじゃないですかね?
子どもって案外賢くて、よく見てます
その証拠にパパの言うことは聞いて、外面よくしているんです

ゆい

私は逆に基本的には私の言うことしか聞きません😂
他の人に我がまま言ってその通りにしてもらえないと癇癪起こしてます💧

まぁ私は多分怒り方もキツいしダメなもんはダメ泣いても放置とかしてたので恐れられてるような感じですが😅

子育てって本当何が正解か分からないから難しいですよね。。

37nosk

うちもそんな感じですよー💦パパには叱られたくないから良い子にしてるんだと思います😂 でも母は子供の為を思って叱ったり我慢させる毎日ですからね☺️お母さんが嫌なわけじゃないですよ。どれだけワガママ言ってもお母さんの愛情は変わらないって分かってるんだと思います✨