※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から5日目で、フライング検査を3回行いました。お腹痛くなりトイレに行くと血の塊が出ました。これが生理なのか、1日だけの出血なら流産なのか知りたいです。

生理予定日から5日目です。
4日目の時に フライング検査を3回しました
陽性から陰性になったりして、
5日目さっき、お腹痛くなりトイレに行ったら
血の塊が出ました。それから今生理痛の痛み
なんですが、これって血の出血が続けば生理なんですか?
1日だけの出血だったら、流産なんでしょうか?
誰か教えてくださいお願いします( ; ; )

コメント

☆まめお☆

生理が遅れただけかな~と思います。
流産は、病院で妊娠反応の診断後になるものです💦

ままり

化学流産ですかね…
出血になれば普通の生理だと思います。化学流産は処置は必要ないですが、腹痛が続いたり、出血が長引くようなら受診したほうがいいと思います!
生理でも流産でも1日で出血が止まることはないと思います💦
化学流産は流産にはカウントされず、普通の生理です。