※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が前の子(旦那と元嫁の子)の写真を未だに持っていて捨てていいもん…

義母が前の子(旦那と元嫁の子)の
写真を未だに持っていて
捨てていいもんなんかなぁ?って
旦那に聞いてきたらしいのですが
それをわざわざ旦那が私に
言ってきました。

残してることもやっぱいい気は
しないのでなんて答えたら
いいかわからなくて、、、

強制して捨てられても
嬉しくないし、、、

元嫁と義母は仲が悪かったため
義母と前の子の5回も
会ってないらしいです。
(5歳の時に離婚しました)

そうならないようにと
娘は月一で連れて行ってます。

コメント

ママリ

わざわざNさんに言わなくていい事ですよね。デリカシー無さすぎです😅
好きにしたら?と言っちゃいますかね。
おそらく、そんなに前妻の子に思い入れは無いかと思います🤔
月一で連れていってるなんて、偉いですね🥺✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    なのに
    写真もってるとか
    デリカシーないよなー、おかん。
    みたいな感じで(笑)
    おめーだよ!って(笑)

    私には、
    私の娘が初めての孫だと
    思ってるからって
    言ってくれてたんですが、、、

    • 6月2日
ままり

別に義母は誰にも言わず、自分の判断で決めたらいいと思いますが😭
旦那に言うのも違うし、旦那がNさんに言うのも違うので…😂

結果どっちでもいいんじゃない?🤷‍♀️って感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、
    言ってくることが
    義母も旦那もおかしいですよね。

    捨てて欲しいのが本音ですが
    捨てて!って言って捨てられても
    って感じて(。•́•̀。)💦

    • 6月2日
  • ままり

    ままり

    そもそも義母が
    なんか違うような気がします😂

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通なら何も言わず
    捨てますよね?
    ましてや私には
    私の娘が初孫やとおもってる
    からって言ってくれたのに

    • 6月2日
  • ままり

    ままり

    捨てるにしても取っておくにしても義母の自由で、誰にも言わなくていいと思います😣
    誰にでもいい顔しそうな方ですね😭

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実際今回で、正直ちょっと
    前よりは好きじゃなくなりました。

    • 6月3日
  • ままり

    ままり

    そりゃなりますよー😥
    陰でそんな事言われてたんだって
    思うとね…😥

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまコロナの影響もあり
    3ヶ月ほど会ってない
    のですが次会うのが
    気まづいです(。•́•̀。)💦
    子供が生まれたら多分
    あちらから
    きてくれるのですが(。•́•̀。)💦

    • 6月3日
  • ままり

    ままり

    なんかどう接したらいいか分からなくなりますよね💦
    旦那さんもNさんに伝えなくても良かったのに😥

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとわからないです、
    初孫だと思ってって
    言うのは嘘だったんですもんね

    • 6月3日
はじマリ

実家に行くたびに見せてくるとかあるなら
捨てたらいいんちゃう?と
言います!笑
でも見せてもこない
ただ持ってるだけなら
捨てるのなんかいらんって
なるならどこかにしまっといたらいいやん?
別にわざわざ捨てやんでも
いいと思うで?って
感じで伝えます( ・`ω・´)!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはないです!
    旦那に言われて初めて
    写真があることを
    知りました。

    そうですよね!
    でも実際は捨てて欲しいのが
    本音です、、、

    • 6月2日
ままり

そうやって思ってしまいますよね😢
今回の義母の言動は色々こっちも構えてしまいますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの母に相談したら
    置いとくなら置いとけば?
    って思っといて
    死んだ時に一緒に燃やしたれ!
    って言われました(笑)

    • 6月3日
  • ままり

    ままり

    それ一番良いです😂👍

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母からのアドバイスなので
    多分これがいちばんですよね!(笑)
    そうしたいとおもいます!♥

    • 6月3日
  • ままり

    ままり

    それまで大事に写真持っておいてください。と心の中で思いながら次会いましょう。笑

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母、せっかくいい人だと
    思ってたのに残念です😭

    • 6月3日