※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

引っ越しの際、退去する集合住宅の住民に挨拶の品を渡すべきか相談中です。

引っ越しの時、退去する集合住宅のみなさんには何か挨拶の品を渡すべきですか🤔?

引っ越し先の方には準備しますが、さっき班長さんに引っ越すことと共用部分の電気代精算どうしたらいいか聞きに行った時に話の流れで班長さんが完全にお別れモードになって、私も夜泣きずーっとしてたから本当にうるさかったはずなのに...いつもすみませんでした😅みたいになって(笑)
班長さんにも、よく頑張ったね〜そっか〜〜元気でね〜〜って言ってくれて、既に素敵なお別れになっちゃいました😂
なんか、また行くのもなと😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは二階に住んでいたので下の方と横の部屋の方だけ粗品を持って行きました。挨拶する程度の関係性でしたがおそらく夜泣きでうるさく
迷惑かけたと思うので。

お話しする間柄の方であれば
何か粗品渡してもいいかもしれないですね😌

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    やっぱりもう一度行くことにします!

    ありがとうございました😊

    • 6月3日