※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまる🔰
妊娠・出産

妊娠するまで1日1食生活で過ごしていて42キロだったんですがいま23週で50キロまで増えてしまいました大丈夫でしょうか🥺

妊娠するまで1日1食生活で過ごしていて42キロだったんですがいま23週で50キロまで増えてしまいました大丈夫でしょうか🥺

コメント

sweetie🌻💜

これから気をつければ大丈夫ですよ😌
べびまるさんと同じ体重くらいで妊娠し、1人目の時は17キロ増えて、2人目の今は14キロ増えてます😅

ママリ

やせ〜標準体型だと12キロまでが増えて良い体重と言われる方が多いと思いますので、目安は1カ月1キロです💦

減らすのは良くないので、これからしばらくは維持するように食生活などを見直された方がいいと思います😥

増えすぎても大丈夫だった!という方もたくさんいらっしゃると思いますが、難産などのリスクはやはり高くなるので気をつけた方がいいです💧

77🧸♥️

私も妊娠する前食事も体重もそんな感じで妊娠してから体重22キロ増えました!
散々難産になるなど言われましたが私の場合は大丈夫でした!
産後すぐ妊娠前のような状態に戻りすぐ体重も戻ったのでそう言う体質なんだと思うようにしてます。笑

れい

26wで+9kgで先生からママさんにしかお肉つかないからね〜🙄!と言われて食事制限してますヾ(*´・ω・`*)初期は好きなだけいいけど中期からは気をつけて〜と言われました💦