※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KG
妊活

ストレスや睡眠不足で生理の量が変わることがあります。病院でホルモン検査を受けることを考えていますが、それが必要かどうかはわかりません。

生理量についてです。

ストレス寝不足で生理の量って変わりますか?

前々回まで生理日数が5日くらいだったんですが、前回は3日…今回は今日2日目なんですがそんなに量が多くないです…

2人目も考えたいので…
やはり病院に行ってホルモン検査などした方がいいのでしょうか、、

コメント

p

私も1人目出産してから、量はぐんと減りました🤔毎月きてるなら大丈夫かなーと個人的には思いますが😣

• KG

KG

返答ありがとうございます😊
    何日くらい続きますか?
    減っても妊娠されたんですね❤️
    心強いです(^^)

• 6月2日
  • p

p

早いときは4日ぐらいで終わります💦1週間のときもありますが、普通に過ごしていても漏れてしまうとかは絶対ないぐらい減りました😅

• 6月2日
  • KG

KG

4日なんて今の私には長く感じます(^^)

最近、ストレスと子供は起きないんですが寝返りとかで私が起きてしまって1時間に1回は起きて毎日寝不足で…

• 6月2日
  • p

p

そうなんですね😭お疲れ様です😭🙏🏻ストレスは身体に出ると、子ども産んでからつくづく思いますねー💦

• 6月2日