※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nar
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんに爽健美茶をあげても大丈夫か、お腹の調子が悪いのはそれが原因か心配です。

生後5ヶ月です。
もう爽健美茶はあげても大丈夫なのでしょうか?
義両親に見てもらっていたら勝手にあげられてました。。。しかもキンキンに冷えた爽健美茶を…。
そして今いつもこの時間に出ないうんちが出たのですが、お腹下したからですかね?…

コメント

2児のママ

お腹くずしたら、下痢になる気がします

爽健美茶は、ダメな気がします💦
キンキンもダメかと💦その頃は温めてからあげるか、お湯で混ぜてあげてました

ノンカフェインですし飲むならいいんじゃないですか?
キンキンに冷えたのは良くないですが💦
ウンチしたけど下痢ではなかったんですかね?それならお腹下してるわけではないですし様子見で大丈夫じゃないですか?^ ^

バイー

ノンカフェインですがいろいろはいってるので私ならあげないです😅キンキンに冷えたものもなしです😅

やめてほしいですね💦

キラキラ♪♪

どくだみが入ってるので便通に繋がったのかな〜でももう飲んでしまったし、義両親には常温で薄めた麦茶にしてくださいと言った方がいいですね( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

5カ月くらいだと、爽健美茶は飲ませたことないです。。
麦茶なら飲ませてました!

nar

まとめてのご返信ですみません😭
やっぱりあまりよくないですよね😞😔
うんちはいつもゆるゆるのやつなので下痢なのか判断がつかず😂
コメントありがとうございました!!