※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分のことしか考えられない旦那ならもう家族でいる意味すらないずっと…

自分のことしか考えられない旦那なら
もう家族でいる意味すらない

ずっと我慢してきたこと(感謝の気持ちとか持たなくてもいいから、せめてこちらの家事が遅いことなどをガミガミ言わないで欲しい)と言ったら、「だって俺がやった方が100倍早いし要領悪すぎる何年主婦やってるの」と反論。

家事に感謝されることなんか求めてなくて、否定だけはしないでって、歩み寄ってくれないから爆発した結果なのに。

子供たちもいるし空気悪いままはだめだなと思って昨日は言い過ぎちゃってごめんなさいと謝ったのに昨日のが本心なんでしょ?とすね続ける旦那。まるで私だけが悪者。

コメント

謝るなんて偉すぎます。わたしならそんなこと言われたら『だったらあなたが100倍早く、要領よくやっていただいた方が全体的に効率がよいのでよろしく』と言い、その瞬間からすべての家事を放棄します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも私がそうやってしまうから旦那はこうなんだと思います😭😭

• 6月2日
えり

同じ立場で考えても多分謝らないと思います。
子供の事を考えて謝っているのにその気持ちもわからずにすねる…考えただけで腹が立ちます(-_-#)
はじめてのママリさんは、全然悪くないですよ。
じゃあどうぞやってみてください!!と言いたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで謝っちゃったんだろうと後悔中です😂結局私が旦那のことを甘やかしてしまっているんだと思います😢

• 6月2日
  • えり

えり

少しずつ旦那さんの教育をしてみたほうがいいかもです!
    子供が聞いて同じように真似していいそうです…😅

• 6月2日