※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
お金・保険

地方信用金庫でマイカーローン金利について相談。会社信用金庫担当者が0.7%と言うが、ホームページには1.0~1.5%と記載。会社でお世話になっているので金利を下げてもらえるか相談。

地方信用金庫でマイカーローンを組みたく
旦那会社の信用金庫担当に聞いたら
金利0.7でいけるよって言われたみたいです
言われたのはだいぶ前です。
しかし、ホームページでは1.0~1.5って書いてます。

会社でお世話になってるからって
金利下げてくれたりしますか?
信用金庫には定額貯金や保険加入など
担当して貰ってます。

わかる方よろしくお願いします。

コメント

そうくんママ

地方銀行本部の住宅ローン審査部でパート勤務してます。
顧客は、金利下げますよ😊
関連取引してくれてるなら、尚です。
うちは、主人の仕事の関係もあったり個人情報ダダ漏れで嫌だったので😂
主人の会社の常務銀行から出向できているので
→私の勤務してる銀行ではない
そこでローン組みました😊
かなり優遇してもらいましたよ。

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    そうなんですね😃
    半信半疑だったんですが
    安心しました‎(*˙︶˙*)وグッ

    ありがとうございました😍

    • 6月2日