※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merun
妊娠・出産

つわりがつらく、点滴治療を受ける女性。看護師や助産師の優しさに感謝し、再び頑張る気持ちを取り戻す。産院の支えに感謝し、一緒に乗り越えようと思う。

質問ではないんですが先程の話です😭

匂いつわり・食べつわり・吐きつわりで胃液や血を吐いて胸焼けし、食べたあともしばらく気持ち悪くなりその後結局吐く、という状態でかなり辛く😢1人目はなんとか1ヶ月乗り越えたけど、2人目となると精神的にもかなり来てて😭
受診日を4日前倒ししてもらって点滴を打ってもらうことに。
その中で会う看護師さん、助産師さんがみんな優しい言葉をかけてくれて待合い室でも帰り際までも泣いてしまいました。
しんどいけど頑張ろうね、いつでも点滴打ちに来たらいいからね!と、、😭
1人目を産んだ産院でもあり、マスクをしているにも関わらず前もここで産んだよね?とみなさん覚えてくださっていて、それにも涙。
ボロッボロの顔で帰りました。
今は辛いけど産院の方達に励ましてもらいまた頑張ろうという気力が出てきました!
つわり中の方、一緒に乗り越えましょう!!!😭💪

コメント

77🧸♥️

悪阻、とてもしんどいですよね😭2人目ともなるとお世話もあるし精神的にも体もしんどいのとてもわかります。

凄く素敵な産院ですね☺️
9wが私も1番しんどくて毎日毎日気がおかしいなりそうでした😔
ですがピークが過ぎてそこからはどんどんマシになっていきました☺️
あと少しです!!頑張ってください😊

• merun

merun

そうなんです、、まだあるのかと思うと本当に恐怖で、、😭

個人病院でして、1人目でお世話になった時も親切にしてくれたので涙が止まりませんでした😢
    ありがとうございます😭💕
    なんとか頑張って乗り越えます!!☺️💕

• 6月2日