※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけすけ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、線が薄くなっている状況です。このままでも大丈夫でしょうか?流産の経験もあり、病院への勇気が出ません。

こんにちは✨
妊娠検査薬について教えてください!
生理予定日を1週間過ぎても生理が来なかったので検査薬をした結果、陽性と出ました!検査をした日はハッキリと線が出ていたのですが、日に日に線が薄くなっています💦これは、赤ちゃんダメなのでしょうか?病院に行くのが1番だとは思うのですが、以前流産の経験もあり中々病院へ行く勇気が出ず😣皆さまのご意見を聞かせて頂けたらと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします!

コメント

ぽん

妊娠した時に出るホルモンか何かの数値が、規定以上になると、薄くなるって聞きましたー💦
出血がない限り、大丈夫だと思いますよ😊
ただ、早めに病院行くことオススメします💦
子宮外妊娠の場合、早めの処置が必要となるので💦

• けけすけ

けけすけ

回答ありがとうございます😊‼︎
    そうなんですね😌では、まだ分からないですね✨出血は今のところしてないです‼︎なるべく早く病院に行こうと思います😊

• 6月2日