

みいさん
うちの息子もたまに声を出して笑ってるようにみえますがたぶん新生児微笑で感情で笑っているわけではないと思います!
2か月前後からじゃないでしょうか(*^_^*)

sakusachi
うちの子も退院してすぐからよく声を出して笑ってました(^^)キャキャキャって普通に笑っていて まさかねーって言ってたんですけど、何度も何度もあったんで これはきっと笑ってるんだな、と思いました(^^)

✾あゆ✾
うちの子も声出して笑ってましたよ( *ˊᵕˋ)
反射的なものだなとは思いつつも可愛くて癒されますよね♡

yuna
私も1ヶ月しないうちから笑ったりしてました(*^^*)
ですが、その月齢の赤ちゃんは本当に笑ってるのでなく、
本能で笑っていてお母さんにかわいいと思ってもらうために笑うって聞いたことがあります♡
想像したらかわいいですよね♡

tfomama
うちもまだ生後24日ですが、ケッケッケッって声だしながら笑います🎵
しかも寝ながら半目状態で(笑)だからちょっと怖いですww💦

アン☆
同じく寝ながらケラケラと声を出してかなり笑っています。ほぼ毎日(笑)
つられて笑ってしまいます(笑)
コメント