※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんぴ
妊娠・出産

今妊娠5w後半か6wはいるくらい2人目妊娠中です。今回は妊娠発覚病院受…

今妊娠5w後半か6wはいるくらい2人目妊娠中です。
今回は妊娠発覚病院受診する前から茶おりや腹痛続いてます。
初めて病院行って赤ちゃん確認はできましたがその後もずっと茶おりが少なくて500円玉ほ度は出る日が続き。日曜月曜の朝と若干の鮮血が乾いた感じのがナプキンについており昨日病院受診。
赤ちゃんは確認できたものの流産の可能性も…。と言われました。
お薬も張り止めと止血剤もらい昨日から飲んでますが鮮血続いてます😭😭
なんとか赤ちゃん頑張って欲しいなと思う気持ちとやっぱりダメなのかな…て、沈んじゃったり。
妊娠初期は自分が何をしても流産しちゃうときはしちゃうと分かってはいるけど気持ち的には悲しいです😢

コメント