※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🧸
家族・旦那

旦那の給料が低くてその上コロナだし会社の関係で新築建ててローン夏に…

旦那の給料が低くてその上コロナだし会社の関係で新築建ててローン夏には始まるしで絶望でした。
だけど昨日夫がまさかの役職付いて昇格!

頭がお金お金になってて夫の頑張りに気づいてなかったけど、大変な中を頑張ってくれていたんだと見直しました。

マイナスなことばかり考えていたらダメですね。
私も頑張ろうと思えたそんな一日でした。
面と向かっては恥ずかしいので
夫いつもお疲れ様ーーー
子育ても積極的にしてくれてありがとうーー
だいすきだーー

寝ながら歯ぎしりは嫌だけど我慢するー!

コメント

にぃ

仕事も頑張って、
子育ても積極的な旦那さん、
素敵ですねー🥺💕

面と向かっては恥ずかしいかもしれませんが
その言葉、言ってあげてほしいなー❤️
って思っちゃいました🤣💓

  • はじめてのママリ🧸

    はじめてのママリ🧸

    当たり前になってて色々やってくれてる事に感謝の気持ちが足りてなかったなと気付かされました😭🙌

    そ、そうですよね🤣💦
    照れくさくてふざけてしまいそうですが帰ってきたら言ってみようと思います😆💓

    • 6月2日
  • にぃ

    にぃ

    素敵なご夫婦ですね😭💕

    私も最近旦那にイライラ
    しまくってたのですが
    見習って感謝の気持ちを
    伝えたいと思います😂

    旦那さん、その言葉で
    また頑張れると思いますよーー❤️

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🧸

    はじめてのママリ🧸

    こんな私の投稿に素敵な夫婦なんて言って貰えて感謝です😭❤

    イライラしますよねー😂
    産後は特に!ガルガル期もありましたし、ちょっとした事でイライラ😂笑

    こうさんの言葉で夫への感謝の気持ちを直接伝えようと思いました🥰
    言わなきゃ伝わらないですもんね🙌

    • 6月2日
  • にぃ

    にぃ

    グッドアンサーありがとうございます❤️!

    本当、言葉にするのって
    大事ですよね☺️💕

    朝から幸せな気持ちになりました☺️
    ありがとうございました💓

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🧸

    はじめてのママリ🧸

    こうさんの言葉でより一層
    夫への感謝の気持ちが強くなったので🥰

    こちらこそありがとうございました☺️🙏

    • 6月2日