※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子との遊びを増やしたいです。オススメの遊びや体験を教えてください。息子はタオルを被るのが好きで、セルフいないいないばあにハマっています。

子どもとのオススメの遊びを教えてください🙌

生後6ヶ月(寝返り、寝返り返りが一方向のみ出来るようになったくらい)の息子と出来る遊びを増やしたいのですが、この時期の子どもとの遊びでオススメのものや、こんな風に遊んでたよといった体験があれば色々と教えてほしいです😄

ちなみに最近の息子は、タオルを被るのが好きなので、被ったのに合わせて「いないいない〜」と言うと、自分でタオルをはぐって出てくる、セルフいないいないばあに一番ハマっています 笑

どうぞ宜しくお願いします🍀

コメント

S

同じ月齢ですね😊
うちの子は小さいぬいぐるみで遊ぶのが好きです🥰
ぬいぐるみを持ちながら声を高くして話しかけたり(笑)、体の上をトコトコ歩いてるように動かしてみたりしてます!
他にはベビーマッサージや手遊び、同じくいないばあもしてますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀
    ベビーマッサージ的な歌遊びを今日から始めてみました💡
    ラララぞうきんってやつです🎶少しずつ増やしていければと思います🍀

• 6月2日
ゆう

バスに乗って の曲を歌って膝の上で遊ぶのがうちの息子は好きですー🙌
あと布絵本のカシャカシャ鳴るページが好きで自分で鳴らして楽しんでます♪

私もいろんな遊び知りたいです🙌
セルフいないいないばぁやってみますねー✨😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフいないいないばあぜひやってみてください 笑

バスに乗っては知らなかったです(>_<)YouTubeとかで調べてみますね🙋

• 6月2日