
切迫早産で入院中で暇です。過去入院経験者の過ごし方や、Switchを持ってきてもらうことを考えています。面会もなく毎日ボーッとしています。
切迫早産で入院中です(><)
入院生活はまだそこまで長くはないのですが
寝たきりなのでする事がなくWiFiもないので毎日寝て過ごしていますが正直早くも暇です(笑)
切迫早産などで入院中、過去入院中だった方、
何して過ごしてましたか?
たぶんこのまま臨月までか、出産するまで入院が続くので
旦那にSwitchなどを持ってきてもらおうかと考え中です(;´∀`)
コロナの影響で面会も無しなので毎日なにをしていいか分からずボーッと過ごしています(;´∀`)
- まるまる^^*
コメント

あーか
ゲーム、資格勉強、ベビーグッズ作りしてました!

はな
私も29週から入院中です!
飽きますよね!!!
手っ取り早いのは、ご主人にレンタルポケットwifiを借りて持ってきてもらう事かと!うちはDMM.comいろいろレンタルってサイトで借りてもらいまして、無制限なので、スマホずっと触ってます!
あとは、せっかく時間があるので、育児書1冊読みきりました!
育児書も終わっちゃったんで、気が早いですが、離乳食本までよみだしておりまして、こちらもそろそろ読み終えます。
子どもが生まれてからだと読む時間取れないかな〜と思いまして、今のうちに軽く頭に入れておこうかと!
離乳食本が読み終えてしまったら、TOEIC勉強でもしようかなーと思ってます!
-
まるまる^^*
はなさんの方が入院生活長いのできっと私より退屈度が高いですよね(><)
ポケットWiFiですか!
全く思いもしなかったです!
旦那に話してみます!
育児書は私も読み切りました(笑)
離乳食の本はまだ買ってすらないです(笑)
確かに産まれてからだとゆっくり読む暇はなさそうですもんねぇ('-';)
最後は、勉強になるんですね(笑)- 6月2日

退会ユーザー
YouTube、携帯、ひたすら寝る、雑誌を読むって感じで過ごしてました😂😂
-
まるまる^^*
やはりそうなりますよね('-';)
- 6月2日

ぴょん🐰
わたしも切迫早産気味で入院してます!!4日目になりました😂
毎日ちょー暇ですよね🤣🤣
わたしもやることなくてテレビ見たり携帯構ったりして過ごしてます!!😂
面会もダメだし、旦那に頼むにしても日曜日しか来れないし。やることなくてつまらんです😂😂
-
まるまる^^*
私は9日目です!😅
まだ短いほうだよって言われてしまえばそうなんですが暇です😆
面会ダメだとホントにする事なんにもないですよねー😰
私の病院は今度から旦那のみ数十分だけ面会が可能になるみたいなんで早めに暇つぶし道具を持ってきてもらえるよう頼んでます(笑)- 6月2日
-
ぴょん🐰
わたしなんてまだまだ短いですが、上の子もいるのではやく帰りたい気持ちとお腹の子を守りたい気持ちが混ざりあって精神崩壊しそうです(笑)🤣
夜になるといつも泣いてます(笑)
そんなキャラでは無いんですけどね!(笑)
わたしも入院が伸びるならなんか持ってきてもらおうかな〜( •̥ ˍ •̥ )- 6月2日
-
まるまる^^*
上の子がいるなら早く帰ってあげたいですよね😰
でもお腹の子も守りたって気持ちもあるからきっと私よりももっと精神的に辛いですよね😰- 6月2日

ママリ
おなじく入院中です!21wから入院してるのでもう2ヶ月ほどです。
うちの病院はフリーwifiがあるのでYouTube、Netflix、Switchでゲーム、Dマガジンなどしてます。
WiFiないの厳しいですね。ポケットWiFiとかおすすめですよ。
あとradikoのタイムフリー機能でラジオ聴いてます!音楽チャンネルやANMなど。画面見るの疲れた時にラジオは最適です。
いずれにしてもネット環境ないと死んでしまいます・・・
-
ママリ
誤植ありました。×ANM→◯ANNです!
あと入院してから毎日日記書いてます!ルーティーン、結構大事です。- 6月2日
-
まるまる^^*
2ヶ月は長いですね😰
フリーWiFiは羨ましいです!
ポケットWiFi考えようかと思います!
もう最近はする事無さすぎて天井見つめながらボーッとしてます(笑)
夜は外の星をボーッと見つめています(笑)
日記は携帯にですけど私も毎日書いてます♪
副作用で手が震えがあるんで文字書くとブルブル文字になるんで(笑)- 6月2日
まるまる^^*
やはりゲームなどになりますよね(^^)
資格勉強もいいですね!