※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

派遣先の男性と付き合っていて、別れました。離婚してすぐ働き始め、そ…

派遣先の男性と付き合っていて、別れました。


離婚してすぐ働き始め、その時出会った男性にすごく好きになってもらうことができ、付き合っていました。
驚きましたがあちらは結婚しているのが分かりました。嫁とは上手くいっていなく、子供のタイミングがありまだ籍は抜いていない状態でした。

途中から、あちらの家庭は離婚する気はないことに気づき、別れました。それでも、私が好きだ、本気だと男性は何度も追ってきました。
職場内で噂になり、私が退職しました。
男性はさっぱりしたようで、LINEも既読無視。

今月から、仕事の関係でまた関わらなければいけません。
男性のやったことを職場や家庭にバラしたいです。

バラして良いですか?

コメント

ママり

こちらばかり不利な思いするのは悔しいですね。

あたしなら一切関わりたくないし、もうあなたなんか1ミリも気にかけてませんくらいの態度で冷たく接しますかね

バラすのはママリさんの自由ですが、どこまで発展するかわからない、あることない事言われるかもしれない、なにかやり返されるかもしれない、いろんなリスクを考えてその覚悟の上ならいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悔しいですが、あんな人はいつか絶対、罰が当たると思います。忘れることにします。

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

既婚者のかたと付き合っているときは、ママリさんは相手が結婚しているということを知らなかったのでしょうか?
そのことを証明できるやり取りなどの証拠があれば
奥さんから訴えられることはないですし
逆に訴えることができます。
しかし、知ってからもなお付き合い続けていたとなると、奥さんから訴えられるので気をつけてください😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん、知りませんでした。知らなかったことを証明出来れば良いのですよね。

    みなさんの言う通り、事を大きくすると、私も更に嫌な気持ちになると思います。
    この回答を読んでいるだけで、辛くてパニックになりました。

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!既婚者だと知ってからすぐ別れたなどの証拠もあればなお良いです!
    私も騙されていた時期があったので、お気持ち察します。
    私のときは、LINEの内容で大丈夫でした。
    弁護士を雇って、5万円かけて既婚者だと知らなかったという証拠を送りつけて
    相手の奥さんを黙らせました。
    逆に訴えることもできましたが
    これ以上関わりたくなかったのでムシしました!
    向こうもそれ以上何も言ってこなかったですよ!

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    証拠、見つかりませんでした。悔しいですが何もできません。

    にゃんさんは、奥さんから訴えられたのですか??

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか…残念です😭💦
    悔しいですがママリさんには
    もっと素敵な出会いがありますよ💓


    そうですね、いきなり家に弁護士から手紙が届いたんです🤭
    内容を見ても、なんのことかさっぱりわからなかったので
    とりあえず彼に確認すると、既婚者だと発覚しました!😅
    彼には土下座されて謝られまくりましたがわたしは怒り心頭でカラダが震えていました!!👊😤
    その場ですぐに別れて弁護士雇いましたよ😅

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすごい経験されていますね。
    辛かったはずなのに話してくださりありがとうございます。
    どのようにして立ち直りましたか?

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達にめちゃくちゃグチりましたよー💦😭💦笑
    色々と勉強になったので
    今では笑い話です!笑

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑い話にするなんてすごい、、、いつかそうなりたいです。
    発覚から1年経つけど、未だに泣きたくなります。

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、普通は悲しみに明け暮れますよね🥺
    しかし私は怒りの方が大きかったんです‼️
    騙されるなんて‼️
    ありえない‼️
    ってなっちゃってて 笑
    まだつぎの恋愛できてないですか?😭✨💓
    いい人が見つかればすぐに、笑い話にできますよ🥰✨
    恋の傷は、恋で治しましょう❤️

    • 6月2日
mama

相手の奥さんから慰謝料請求されるかもしれませんが、それでも構わないと言うのであれば、誰にもあなたを止める権限はないので、ご自由にとしか言えないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れることにします。ありがとうございます。

    • 6月2日
いち

あなたにもマイナスになるだけだし、忘れましょう。

相手の奥様から慰謝料請求されることもあるし、
仕事でマイナスになるかもしれない。
あなたも不倫したのだから、悪いとこはあります。けして潔白じゃないですよね。
あなたの周りの印象も悪くなるし、、、

悔しいかもしれませんが、あなたが幸せになるために、忘れた振りをしましょう。
新しいあなたの人生のために。
素敵なことが起きることを祈ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。相手の家庭のことは知りませんでした。
    騙されたといえば、批判が来そうですが。

    忘れることにします。

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

バラしてどうするんでしょうか。

既婚者でそんな事する人は、
必ずと言っていい程
嫁と上手く行っていないと言います。
私も昔騙された事あります。

すごく腹立ちました。バラしてやりたいとも思いました。

でも職場にバラせば
質問者様も居場所が無くなるのではないでしょうか。

相手はご家族が居ます。

きっと夫婦仲も悪くないですよ。

ただの浮気男です。

それをバラして、相手の奥様にも
詰められるのは質問者様です。
たとえ、上手く行っていないと言われていても離婚してないと知ってて付き合っていたのでしたら、
慰謝料請求などされてもおかしくないです。

バラして気が済むなら良いですが、更にしんどいことが
必ず待ち受けていますよ。

私は、バラしませんでした。

相手の奥様と子供も
その事で傷つくでしょうから。
一番の被害者は奥様と子供です。

別れたのでしたら
もう、そっとしておくのが
一番だと私は思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家庭の事を知ってからは別れました。あちらは、私に本気だ、納得がいかない、眠れないなどとしつこく追いかけてきましたが。

    今後、関わらないようにします。私が何がしなくても絶対に罰が当たると思うことができました。ありがとうございます。

    • 6月2日
deleted user

ここは妻の立場の人が多いですから、バラしてしまえーって人は少ないと思います。

騙されて腹立つのは分かりますが、バラした後にママリさんが更に嫌な気分になったり、困ったりするのでは?

そんな奴とはもう関わらない方が良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、ここではこうなりますよね。
    私にもマイナスにしかならないと思います。
    忘れます。
    ありがとうございます。

    • 6月2日