※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

皆さんだったらどう思いますか?旦那の実家の隣が今空き家です!(一軒家…

皆さんだったらどう思いますか?
旦那の実家の隣が今空き家です!(一軒家で大きいお家です)以前から使ったらいいのに、、、と言われています。
場所的には私、旦那の職場にもいちを通える距離ではありますが、まぁー自然が豊かな田舎です😅
小、中は徒歩で通えるけど高校は車での送迎がないと無理かな、、、。
義理両親とも仲良くさせて貰ってる仲なので嫌ではないんですが、、。
家賃かからないし、、。

コメント

moon

私なら、違う土地に立てます💦
上手くいかない時がもしあった場合、逃げ場などもないので😅

deleted user

私は絶対嫌なので無しですが、隣に住む事が考えられると仮定して😂
その後の条件はそんなに気にならないです。
高校が絶対車での送迎が無いと無理なのかにもよりますが。
姪っ子、高校まで50分位かけて自転車で行ってますよ。