※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんママA
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがひどく、食欲がないため炭酸水でごまかしているが、お腹がパンパンになり、吐き気で数時間苦しむ。同じ経験の方いますか?

6週入りました。この時間帯。つわり酷くなる方いますかー?
この時間はお腹空いても食べないうにしてて(お腹空いて気持ち悪いけど、食べてより気持ち悪くなるのが嫌だ😂)炭酸水でごまかしてるんだけれどそうすると今度はお腹パンパンに。やっと寝れても吐き気で目が冷めて数時間もだえる。同じような方いらっしゃいますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ6週目です!夜ひどくなるのわかります😭
私は食べ悪阻なので、この時間でも少し口に入れてます💦
食べたものが合わなかったら気持ち悪くなっちゃいますが💦
本当に吐き気で目が覚めるの辛いですよね…😢
うちも今年4歳の子どもがいます!次の日迎えてまた相手するのも辛いですよね😭
そして何より横でイビキかいて寝てる旦那に八つ当たりしちゃいそうです…😭

• えみりんママA

えみりんママA

おはようございます!
    昨夜はコメントありがとうございました。少しはみつさんも寝れましたか??
    私は中々の戦いでした😭

天気が悪いとつわりもひどくなったりしますよね😭

わ〜同じ週数のお仲間だ🙌
    今年4歳と言うことは年少さんかな?うちは年中です☺️
    専業主婦なので園にいってる間はもう本当に極力動かずボーっとダラーっと過ごしています。
    旦那様平日はお仕事もあるだろうし強くは言えないかもですが、休みの日はこき使ってやってくださいね!笑
    うちも中々こき使ってます✊

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢
    私も同じく全く寝れずでずっと気持ち悪かったです💦

わかります!!!💦くもりとか雨だと本当に精神的にも辛く頭痛にもなったり最悪ですよね😢

年少です😊
    あっ年中さんなんですね😊
    私も専業主婦です!😍
    うちは保育園は六月末までお休みしてて💦
    お子さんいない時間はゆっくり休んでくださいね😭!!じゃないと帰って来てからがバタバタしんどいですもんね💦

ありがとうございます😊
    実は今日誕生日で旦那が家にいてるので任せます😍
    こんな時なので、色々してもらわないとですよね😂!

お互い無理なく過ごしましょうね☺️

• 6月2日