※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi27
お仕事

上司からの業務連絡が夜遅くでもあり、返信が朝でもある。仕事とプライベートのオンオフを考え、LINEでの対応に悩んでいます。普通の対応でしょうか?

職場のグループLINEについてです。

チーム内の上司が夜でも休みでも関係なしに
業務連絡を送ってきます。
営業職なのですが、何件取らないとダメとか
明日はもっとテレアポして下さいなど..
夜22時すぎても送ってきます。
私的にそれって終業間際に伝えてくれれば
よくない?と思ってしまいます。

返してる人もいれば朝返してる人もいますが
これって普通ですか?

定時に仕事を終え帰ってから家事やら育児やらで
忙しい上でなかなかすぐには返せませんが
そのLINEで少しずつですが嫌になってきました💦

甘い考えなのかなと思いますが、
仕事とプライベートのオンオフをしっかり
つけたくて..

どう思いますか?

私がおかしいですかね😔

コメント

p

おかしくないです!通知オフにしておきましょう😂

るい

休みの日の仕事ラインはやめてほしいですよね😥私も仕事のグループラインはオフにしてます!

で、タイミングが良い時に返しときます!

はじめてのママリ🔰

おかしくないです!!

私は業務時間外で仕事の話(緊急じゃない)をしてくる人は仕事ができない人だと思ってます😂

moon

私は職場の人からの連絡は緊急の連絡だったら絶対電話出かけてくるので、
たまにしか開きません😅

勤務時間外も仕事の連絡してくるような人は、
上の方がいってる通り仕事のできない人が多い気がします😂

pipipi27


まとめての返事で申し訳ございません🙇‍♀️

みなさん同じ意見で安心しました😭💦
そして通知オフにする機能
恥ずかしながら初めて知りました..😂
速攻オフにしました!

コメントありがとうございました😊