※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼との関係で、彼のLINEの対応や約束の守り方に不満があり、彼のペースに疑問を感じています。考えすぎでしょうか?

もうすぐ一年お付き合いしている彼のことです。
彼はLINEじたいムラがあり、来るときは仕事中でも頻繁に返してきたり合間に電話してきたりします。
仕事上、LINE等は外回りで一人が多いので出来ます。
会う約束していても、連絡がないままのときもあり、連絡してきても「今日会社の人とご飯行ってくる」の一言で会う約束をしていても謝ることはないです。
基本会うのも彼次第。最近では会おうて約束していても待つばかりで一切連絡も来なかったりする事が多いので私も会えるとは思わないようにしています。 
昨日も彼が仕事が早く終わり、急に「今から行く」と言われて用意もしてなかった私は、ここ最近ずっと無理な事多いし連絡もないから急に言われても…てことを伝えると…
なぜか逆ギレ。もう完全彼ペースの都合の良い女みたいな感じがして仕方ないです。
考えすぎですかね…?

コメント

ありす

正直、側から見ても都合のいい女にしか思えないです😓

ジェシー

すみません、都合の良い女にしか見えないです💦
付き合い考えた方が良いんじゃないかなと思いました。

み

考えすぎではないかと…😓
たぶんyuuさん優しいから、
つけこまれてるんでしょうね…

はじめてのママリ🔰

ここで謝らずに逆ギレだったなら関係見直すいい機会かなと🤔

tommy

彼の都合に合わせて、疲れないでしょうか?
疲れるなら一緒にいても...って感じます。

はじめてのママリ🔰

それって付き合っているっていうんですかね💦💦

はる

yuuさんのこと暇つぶしだと思ってるんでしょうね⭐️
馬鹿にすんな💢って別れてやりましょ⭐️

ママリ

(ほんと会ったことないのにこんなこと言ってすみません)めんどくさい男って思っちゃいました😟約束を平気で破るようなひとよりもっといいひといますよ😫🙌🏻

ママリ

客観的に見て都合の良い女になってますよ。
私ならもう連絡は無視して、会いません。

はじめてのマリリン

都合の良い女と思われてると思います。
不安にさせてしまって申し訳ないですが、最近会えないことが多い、連絡もないことが多いというのを見ると、他に女性が出来てたりしないでしょうか…

春隊長

まるでyuuさんが浮気相手で
他に本命がいるような…💦💦
すみません😱

やっこ

それは彼氏ではないのでは?

くだらん男に同じようにキレても同じレベルになるだけなので、思いを伝えて別れましょう。

もっとあなたを大事にしてくれる人がきっといますよ!

ままり


皆様たくさんのご意見をありがとうございました‼️
返信が遅くなりすみません。