※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産後ブラジャー何使ってますか?妊娠中はバストがほぼ変わらなかったの…

出産後ブラジャー何使ってますか?
妊娠中はバストがほぼ変わらなかったので
妊娠前のブラを使ってます。
産後バストのサイズがどう変わっていくのか
想像つかないのでまだ授乳キャミを1枚買っただけで
この間GUにパット入キャミ等色々見てきたんですけど
何を買っていいか分からず・・😅
何も買わずに帰ってきちゃいました💦
みなさん産後の下着はどうしてますか?

コメント

deleted user

犬印の授乳ブラやユニクロのブラトップをつけて授乳していました😊

はじめてのママリ🔰

妊娠中に2カップほど大きくなったのでその時に授乳ブラを買いました!

完母なので今もそれを使っています!

はなもち

ゴコチやスロギーみたいやシームレスのよく伸びるブラを使ってましたし今もずっとリピしてます

deleted user

妊娠中も産後もバスト変わらずで
ブラトップつけてます😃

ふじこ

妊娠前も妊娠中も産後もブラトップです!

deleted user

ユニクロのワイヤレスのブラ使ってます!胸が大きくなってとにかく肩こるんですがこれは全然締め付け間なくていいです☺️柔らかいので授乳の時も下まで下げられるし!