※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

排卵予定日から数日後に仲良しし、子宮が痛みます。生理予定日は明日ですが、妊娠可能性はありますか?

16日が排卵予定日で11 日17日19日に仲良しして(入れてたのは数分で外だし)今子宮の辺りがかなり張りチクチク痛みます。そして4日程朝晩ですが下してます。生理予定日は明日なのですが、妊娠は可能性ありますかね?
なんだか少し期待しちゃっている自分が居たり、そのうち来ちゃうんだろうけど、とも考えてしまいます。

コメント

deleted user

その行為のいずれかで妊娠しているとすればもう出ますよ🤔

  • ぴよ

    ぴよ

    出ますか😳💦?
    でも妊娠の可能性は低いですよね??

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    予定通り5/16が排卵日だったとすれば30が生理予定日になりますし、11.17.19のどれかで妊娠していれば必然的にその付近が排卵だったことになります💭
    排卵日(受精日)から着床までに約7~10日、ホルモンが検査薬に反応する値に達するまでにさらに2~3日かかるので、フライングであれば10日後辺りから反応しますよ💦

    なので、まだ検査していないのであれば可能性はあるかと思います😌

    • 6月1日
  • ぴよ

    ぴよ

    詳しくありがございます😭✨
    それならどの日からにしてももう10日は経ってるので反応しますね😳!
    ほんの数分入れただけでも妊娠するのでしょうか?
    妊娠じゃなかったら何かお腹?胃?の病気なのかと思ってしまいます💦💦

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可能性は低いとは思いますがやはり0ではないので、陰性で尚且つ生理が来なければ受診するのがいいと思います😭

    • 6月1日
  • ぴよ

    ぴよ

    低いですよね、、。
    アプリでは明日生理予定日なんですよね🤔🤔
    なんかの病気だったらと思うと怖すぎます😭😭

    • 6月1日