※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

38週、39週に産まれたいけど、赤ちゃんのタイミング次第。運動が産気づく日に影響するか気になる。誕生日は大事で、その日に産まれるか不安。

いつ産まれるか、上の子もいるので👧🏻
楽しみと不安の毎日を過ごしています!

38週、39週くらいに...出来れば週末に...産まれて欲しいけど😅♡
こればかりは赤ちゃん次第なので分からないですよね。

誕生日ってすごく大事だと思っていて
赤ちゃんはこの日!って決めて産まれてくるのかな?って思っています...😊
友人がたくさん歩いたり、スクワットしたりした日に陣痛が来たよって話していたんですが
運動をたくさんした日に産まれるってことあるんでしょうか🤔ふと気になって...😅

コメント

☆まめお☆

特に運動とかはしてませんでした!
むしろ私の担当医は、そのまま陣痛来たら疲れて生めないから歩かないで自然に待ちなさいって言っていました🙌

予定日から5日超過しましたが、痛いな~から1時間で出産しました♥️

• れみ

れみ

コメントありがとうございます🍀身体が痛くて😅なかなか運動する気にならないです😂上の子と遊ぶだけでしんどい...笑
    1時間✨すごい😍私は1人目は微弱陣痛で3日かかりました😇
    参考になりました☺️

• 6月2日
ゆ

お腹にずっとこの日に産まれてきてねって言ってたら本当にその日に生まれました笑 友達もうそうしたら望んでた日に生まれたらしいです😀

• れみ

れみ

コメントありがとうございます🍀
    ママと以心伝心でいい子ですね😍私はお腹に話しかけるのがなんだか恥ずかしくて😅💓話しかけてみます!✨

• 6月2日
じーな

旦那が自転車で飲みに行って、忘れてタクシーで帰ってきたので、お散歩がてらその自転車を片道30分くらいかけて歩いて取りに行き、押して帰ってきたら陣痛がきて産まれました😊💦笑

• れみ

れみ

コメントありがとうございます🍀旦那様、大事な時に飲み会...😂💦大変でしたね!💦
    素敵な奥様ですね🌼

• 6月2日
り

上の子後数日で2歳です!上の子も下の子もほとんど月齢と週数同じですね😆♡

私は1人目の時運動は特にしてなかったんですけど、歩きと交通機関を使って健診に行ったり、祖母の家に20~30分くらいかけて歩いて遊びに行ったり、あと実家の犬の散歩を良くしてました!
でもそれ以外はほんとに何もしないでぐーたらでした笑
それと、陣痛きた日の朝に、今日か明日ならパパ立ち会いできるからもう出てきていいんだよ!ってお腹に話しかけたらほんとにその日の夜に陣痛きて次の日の夜に産まれました😂

• れみ

れみ

コメントありがとうございます🍀同じような状況ですね😍嬉しいです!
    ママ想いのいい子ですね😊💕

• 6月2日