※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

5/4から筋トレと食生活見直して2.8キロ減らしたのに生理前で4日で0.8キ…

5/4から筋トレと食生活見直して2.8キロ減らしたのに生理前で4日で0.8キロ増えた😱体脂肪は昨日に比べて-0.5%だから生理後痩せてください😭😭😭まじで飲み会も外食もない今がチャンスなんやーーー。アラサー頑張る。

コメント

るん

生理前なんてただの浮腫みですよ🥺✨
絶対戻ります😆

私もアラサーで毎月生理前は増えて、生理後落ちてを繰り返してダイエットしてます🤗

• ゆん

ゆん

お優しいコメントありがとうございます😭💓
    落ち込んでいたので嬉しいです!
    すごく参考になりました🙏
    20代前半と20代後半のダイエットでここまで違うかと思うくらい痩せにくいですが、ままりーぬさん見習って頑張ります‼️

• 6月1日
らく

あと2ヶ月で30になるアラサーダイエッターです(´∀`)
そして絶賛生理中です。笑
体脂肪率落ちてるなら全然大丈夫ですし、そもそも生理中はもうホルモンの関係なので仕方ないです!!!
生理後に運動食事管理がんばりましょー!!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    同学年です、嬉しいです❤️
    仕方ないことなんですね😭今朝はなんとか体重、体脂肪ともにキープでした💦
    私も今日明日くらいには生理来ると思うので終わったらまた頑張ります‼️
    とても心強いです✨

• 6月2日