※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❦ちな 17 年子ママ❦
ココロ・悩み

つわりが辛く、脱水症状と熱中症で救急搬送された女性。お腹の子は無事だが、体調が心配。

つわりって怖い。
改めて思いました。
元々つわり酷くて最近落ち着いてたけどやっぱりご飯食べれないし飲み物たくさん飲めない。
脱水症状と熱中症と同時に今日なりました。
家にエレベーターはなく、階段で三階まで上がるのにも5分かかり息切れ。玄関開けても閉められずそのまま玄関で倒れて、救急車呼んで搬送。
お腹の子は無事でしたが、体重が減ったのもありますが脱水症状、熱中症が重なって凄くドン底にいました。
辛かったな。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦水分も摂れないとなると点滴が必要ですね💦お腹の子も無事でよかったです。
9ヶ月のお子さんはその時どうしてたのでしょうか?大丈夫でしたか?💦

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    ほんとに。凄く気分的にも体的にもしんどくて。体は力入らなくて死ぬのかな。って思いました😭

    旦那が見てました💦今は祖父母の家で実母と息子とお泊まりです😢
    旦那は仕事なので家にいます😖

    • 6月1日